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​3つの対応力

 1. 多種多様の対応力

最適なシステムとお取引先様の加入率向上を実現します。

例えば、
「他社での流通BMSを利用し始めたばかりなので
それに合わせてほしい」、
「システムへ投資することは考えていないから
いままで通りのFAXでお願いしたい」など、
 
お取引先様の現在の状況に応じて、
お客様とお取引先様のご負担を軽減させる
最適な通信手段と運用方法で、スムーズな
システム導入を可能にします。
 
各お取引先様への必要な調整は
弊社が担当致します。
edi_多種多様な対応力.jpg

 2. 個別対応力

EDI導入の際、スムーズな導入と安定稼働を実現するために、

お取引先様の疑問・課題に

弊社がしっかり対応いたします。

お取引先様への利用方法の説明から、

開始後のサポートまで、迅速な対応で、

安心と安全を継続的に提供します。

 

EDI導入サポート実績 2000 社以上の

弊社のヘルプデスクが対応します。

edi_個別対応力.jpg

 3. 課題への対応力

〇運用情報の共有

お取引先様ごとの運用実績を集計し、

お客様と情報共有させていただきます。

〇課題の洗い出し

共有した運用実績や、弊社のこれまでの

運用経験に基づき、課題を洗い出します。

〇課題解決への取り組み

洗い出した課題に対し優先順位付けを行い、

お客様との「定例会」を通じて、

一緒に課題解決に向けて取り組みます。

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